鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の朝は・・

2006-11-19 09:46:09 | 常磐線
厚い雲から陽が差す・・天気予報通りあまり良くないようです。この2日間はよく眠らさせて頂きました。なんせいつもは5時半起きですからね。
今日は日本のハワイに娘を連れて行かなくてはならないので「華」も「ニューなのはな」も そして「安中貨物」も撮り鉄はお休みです。
そんな一日となろうとしていますが しっかり朝の30分仕事してきました。
323M

1016M やっぱりあの家が・・・

325M 丁度太陽がでて光ってます

626M たて撮りで流すのは難しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高萩 75)
2006-11-19 18:42:02
紅葉バックに流し撮り,すばらしい・・・。僕は流し撮りはあまりやらない(下手)なので,今年の96レの撮影は,引退します・・・。今日の撮影は,撃沈でした。雨が降ってきてしまい,思うように撮影出来ませんでした。
返信する
Unknown (macchan)
2006-11-19 21:23:43
こんばんは。高萩 75さん。
撮影の方は残念でしたね。また来週チャンスありますから晴れることを願いましょう。。
流し撮りは練習ですよ。僕も本格的に始めたのはここ一ヶ月ですからね。正面からだけではなく 色々な方向で撮ってみると鉄道写真はさらに面白くなりますよ。
返信する

コメントを投稿