鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2008-06-02 21:11:07 | 安中貨物と小名浜貨物
雨は何とか持ちこたえ 今日は曇り空でした。予告通りお昼休みに安中貨物に出動してレインボー95号機を狙いに行きました。前々回98号機で被られた安中貨物 今日も同じ所でリベンジです。
今日も先に来たのは安中貨物。今日の安中貨物はEF81-95+タキ11+トキ5でした。

でも今日は大丈夫 E653系は全く来る気配なし 安心して撮影できました。噂のE653系は下山後やって来ました。土手草が高くなり段々下回りが見えなくなってきましたね。


前々回98号機で被られたと書きましたが 実は昨日も安中貨物を撮影したのですが 絶対被れないと思われる所で被られてブログに載せませんでした。相性の悪い安中貨物今日も被られるかなと内心ハラハラしてました(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿