鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

吉野の桜

2009-04-12 20:32:00 | 西日本大手私鉄
こんばんは。
休みもあっという間に終わってしまいました。。。今朝は3時半くらいから起きていますが なんでこんなに寝れないのかよく分かりません。寝ないで病気になる事や死ぬことはないのでしょうか・・・まぁ不安はありますが 全く寝ていない訳ではないので まだ いけますかね。
今日は関西では終わりかけとなっている桜を求めて 奈良県の世界遺産 吉野山へ近鉄を利用して行って来ました。
拙い桜の撮影ですが しばしお楽しみを。。。
こちらは下千本より

中千本より こちらも流石に桜吹雪です。

こちら上千本より



こちらが奥千本 こちらはまだこれからです。ここまで近鉄吉野駅より10キロの山道・・・流石にヘタリました。。。





今日はココから鉄は無いかなぁ~何て思っていましたが 高い所好きは隙間から見える所を探してしまう様で・・・

乗ってきた「さくらライナー」希望でしたが都合よくは来ませんね。それでも久し振りの俯瞰はやっぱりいいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2009-04-13 12:26:03
寝ないと命に差し障りが…

誤字も目立つし、一回本格的に休んで骨休めして
気分リフレッシュして万事にあたられる方がよいのでは…
返信する
Unknown (SAM)
2009-04-13 21:53:39
こんばんは。

吉野山の桜ですか!良いですね。一度は訪れてみたい所ですね。
ここで電車が見えるとは思いもしませんでしたが、時期的にちょっと遅かったのですね。。

眠れないときって、どうしても眠れませんよね。。
それでも目を閉じて体を横にしているだけでも、少しは疲れが取れるみたいです。
何かしなければいけない!という強迫観念があると眠れなくなりますが、その内落ち着いてくれば眠れるようになる気がします。
何にしても無理は禁物なので、あまり自分を追い込まないで下さいね。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-04-13 21:58:29
こんばんは。   ぃょう@某家頁管理人さん。
いつも ありがとうございます。
寝ないとそうなんですかぁ~命まで取られるとは。。。寝る前に誰かに後頭部を殴ってもらいたいものです。

確かに素晴らしいくらいの誤字・・・イメージでしか読めませんね。何もかも忘れて1週間くらいリハビリついでに入院でもしたいですが 体がどうも頑丈で・・・

ご心配ありがとうございます。とりあえず いける所まで行ってみます。

また よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-04-14 21:06:41
こんばんは。   SAMさん。
いつも ありがとうございます。
ちょっと時期を外しましたが 憧れていた吉野山へ行って参りました。テレビでは何度と無く見ておりますが こうやって来れるのも単身赴任のお陰 良いところもあるということでしょうかね。

寝れない事に徐々に慣れているかもしれませんが 目を閉じて布団でごろごろしているのが 絶えられない様で直ぐテレビを見たり何かしたりしてしまいます。横になるのも大切なのですね。
寝ているときはほぼ100パーセントに近い確立で仕事の夢を見ています。よっぽど追い込まれているのか強いストレスを常に受けているようです。
自分の格言でもあります「楽天主義もまたよろしい」は遥か遠くにあります。少しでも心に余裕を持てるようにしたいです。

ありがとうございます。また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿