今朝も雨で非鉄だったのであいづライナーの続き。結局改正後2回しか朝出動してないよ(^_^;)
東武色最終戦の上り列車
近過ぎて正面から撮れなかった編成斜め撮り
ホームではこの賑わい
そして泣けてくるようなお見送り JR東日本さんこの状況を見ても会津若松を捨てる気なんですかね 651系が余りそうだから是非あいづライナーの復活を!
磐梯山は雲一つない しかも青空。
そして郡山に近づいた頃に 影を撮り鉄(^^ゞ
郡山到着 ありがとうございました。
仙台への最終回送 こちらまで見送りあいづライナーの旅は終了。淘汰される485系 東日本にも結構残っていましたが この改正で殆ど見られなくなるのでは。
国鉄車両はあと数年もしたら博物館でしか見れなくなるのかな?
最後に黒磯行きの719系 スカート・パンタ共 原型車に近い車両を発見。良くは知りませんが あのスノウプロ―兼用スカート車しか最近見ていないので珍しいかな?
東武色最終戦の上り列車
近過ぎて正面から撮れなかった編成斜め撮り
ホームではこの賑わい
そして泣けてくるようなお見送り JR東日本さんこの状況を見ても会津若松を捨てる気なんですかね 651系が余りそうだから是非あいづライナーの復活を!
磐梯山は雲一つない しかも青空。
そして郡山に近づいた頃に 影を撮り鉄(^^ゞ
郡山到着 ありがとうございました。
仙台への最終回送 こちらまで見送りあいづライナーの旅は終了。淘汰される485系 東日本にも結構残っていましたが この改正で殆ど見られなくなるのでは。
国鉄車両はあと数年もしたら博物館でしか見れなくなるのかな?
最後に黒磯行きの719系 スカート・パンタ共 原型車に近い車両を発見。良くは知りませんが あのスノウプロ―兼用スカート車しか最近見ていないので珍しいかな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます