鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の3Mと18M

2013-02-02 20:26:00 | 常磐高久651離合
今日は出勤日でしたが 数年前の振替が残っているとの事でお休み。とは言え会社には顔を出して2時間ほどご奉仕(^_^;)
その帰り道 常磐高久へ直行。
538M タイフォン連発でご挨拶頂きました(^_^;)おはようございます。

そして今日の離合は・・・
いつも通り3M先行





と こんな感じ(^_^;)

最近18Mが遅くてこのパターンばかり 目の前で離合すら見られませんね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるひる)
2013-02-02 22:18:45
こんにちは。いや~~~、「昨日の夜の離合がやっとキマッテ獅「酒を飲み過ぎて」見事寝坊し、朝の部には出られませんでした。という事で下りの 華 から撮影開始して、その後の11時の離合はャCントの真ん前でどうにもならない始末~18時33分の43Mと501系との離合もいつもの山街?貽Ю擇茲蠧鄲Δ離?璽屬慮?海βΔ濃儻?┐此△修慮紂?箸傍△辰道辰?抃討慮紂¬襪砲論弔??觧
返信する
Unknown (まるひる)
2013-02-02 22:22:25
前述、文字化けしたようなのでそのぶぶんを。
いつもの山街?貽Ю擇瞭鄲Δ離?璽屬芭ス腓靴人佑濃儻?┐此舛修慮紂?戝恐箸傍△辰撞拌?慮紂¬襪棒弔??襪笋呂蝓∋
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-02-03 21:06:38
こんばんは まるひるさん。
いつも ありがとうざいます。

離合が決まれば酒の肴にぐいぐい飲めちゃいますね。相変わらずの離合三昧 頭が下がります。

しかしこの文字化けは何でしょう?またteacupが暴走しているかも。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿