鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2015-03-26 22:32:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝も晴れ 曇りだと起きる気も半減ですが晴れると何が何でも行きたい様な気分になるのはまだまだイケてる証拠かと。体は結構疲れ気味ですが また水鏡に出動。

521M 天気は良かったのですが若干の風で鏡は乱れがち。

342M

そして朝の安中貨物5095レは56号機+タキ12+トキ5でした。

水鏡も乱れていますが 本体もブレブレ(^_^;)天気が良いだけにどうしようも無い感じ 何時までもやりそうなので明日で一区切りを付けたいところ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2015-03-27 23:01:05
執念が垣間見えます ^.^

先日、小名浜の機関庫跡地に円筒が転がっていて
~舶来古典蒸機のボイラー?~と一瞬興奮しましたが、
地下に埋設された燃油のタンクのよう ´д⊂
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-03-29 23:23:34
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

1発で仕留めれば良いのですが(^_^;)神様は許してくれない様で。

古典蒸気ボイラーが出てきたらこりゃ大騒ぎですが もうちょっと掘ったら本当に出てくるのでは\(◎o◎)/

また よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿