鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ

2008-01-14 10:06:46 | 96レ【ED75】
今日はまた冷え込みました 水戸で≠T℃の予想。こんな寒い休みの日は布団でぬくぬくしたいものですが 気がつけば「あれっ 那珂川だっ!」今日もまた来てしまいました。家を出たときは星が出ていたので 晴れると見込んだのですが海上の方に雲の壁。
まずは96レの前に走るE531系。

ん~暗いですねぇ。そして今朝の96レはED75-1033でした。

予想では昨日の本線1070レが1034号機だったので 1034号機が来るはずなのですが どうも最近月曜日はこの流れで来ないようです。でも赤カマがきたので 良かったです。
今日はこのまま変える予定でしたが ぶら鎌を撮影に寄り道。200mmではココでは短いようです。

下り 415系1500番台が来ます。後ろに見えるは筑波山ですかね。

朝最後の撮影は E531系です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿