鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今朝の5095レ

2016-11-23 19:41:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝はドン曇り。予報通りだけに何とも言えませんが 密かに期待していただけに残念。本命を撮りにいかず高萩駅に。

でもコチラでもレアな画が今日は撮れます。昨日留め置きされた5095レを追い抜く521M(笑) 

留め置きされた為か 操車員と運転士なんだか慌ただしい雰囲気です。

定刻になりました

30秒開けっ放しにしましたが 貨物って面白くないですね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2016-11-24 12:18:40
昨朝も今朝も掲示板の「高萩安中情報」に元気づけられました ^_^

今朝は地中からの乱暴な朝のご挨拶、雪原を期待して10時過ぎに
愛宕参道踏切に行ってみましたが、ずぶ濡れになっただけ >_<
安中行はやや遅れているせいか碓氷を登るあさま並みの速さでした。

まだまだ大震災の余震が続くってことですから当地ではこれは!!
といった列車が走るのは無理に思えてきます。
12月の日曜日、真岡のC12に負けず電飾の砕石工臨を、、、
などと盟友が熱吹いておりますが ^_^  さて。。。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2016-11-27 11:00:21
こんにちは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

雪が降っていないとガッカリして布団に入ってみれば 地震速報で起こされさらにガッカリ(笑)地球が生きて来た中では一瞬の出来事と思われる東日本大震災 5年半くらいでは時間が経ったよは言えないのでしょうかね。

電飾の砕石列車 深夜を彩る花電車ですね(笑)

見たい・・・・

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿