鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物 52レ+5388レ

2012-01-07 18:08:00 | 安中貨物と小名浜貨物
3連休初日 体調不良もあったのかもしれませんが起きたら8時半でした。スロースタートですが天気が良いので福臨目指して出動。狙いは52レですが 大半が逆光の為で撮りにくいのですが 今回も懲りずに愛宕参道へ。

今回は横アングルですが今回は縦へ。ドカンなアングルですがもうちょっと高い所から撮影したいなぁ・・・
そしてお見送り これも中々の新鮮さがありました。

その後宮下まで帰る単機回送も狙ってみますが こちらはCCDが激汚いのであまり見れる画像ではありません(TT)

その後常磐線の安中貨物に移動 今日はクレハカーブへ。
15M。

そして今日の安中貨物 506号機+茶タキ2黒タキ10+トキ6のフル編成でした。この時期もう陽の回り方が悪いかもしれませんが 他には無いステキなカーブです。

で 午前中の撮影は終わり 折角なので高速移動で帰宅 そしたら東連津堤でもう一発撃てました(^^ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿