今朝は曇り 日に日に暗くなってきています。これで寒さも増して来れば段々と朝の億劫さが倍増して非鉄続きになるのかな?
今朝は珍しく色々走るので最初から北上してみます。
521Mは桜井踏切。晴れていないし真っ暗です。
その後もうちょっと北上して一本松 高萩で安中貨物を抜いたK30ことリゾートエクスプレスゆうが登場。ココでも日の出前 当然のハイビ―ム。
上りの始発(この辺では)526M
そして朝の安中貨物5387レは32号機+タキ12でした。この所「3」が付く釜ばかり。
お見送り。
その後第二残土に久し振りに来てみました。でも予想外のススキの高さにちょっと撃沈気味でしたが 気にしなければそうでもないかと(^_^;)
コチラでの本命はE653系の「ぶらり鎌倉号」もの珍しさはありませんが 太平洋から日本海へ移りつつある海の男。見納めも近いのかも。
14M
528M
18M E657系を2本撮りましたがラッピング無し(TT)
そして先程下ったK30がお客さんを乗せて横川へ
良いですね お座敷列車で酒飲みながら出鰍ッてみたい^^
リゾートエクスプレスゆうと言えば このサロ485≠P。良いアクセントになってますね。
今朝は珍しく色々走るので最初から北上してみます。
521Mは桜井踏切。晴れていないし真っ暗です。
その後もうちょっと北上して一本松 高萩で安中貨物を抜いたK30ことリゾートエクスプレスゆうが登場。ココでも日の出前 当然のハイビ―ム。
上りの始発(この辺では)526M
そして朝の安中貨物5387レは32号機+タキ12でした。この所「3」が付く釜ばかり。
お見送り。
その後第二残土に久し振りに来てみました。でも予想外のススキの高さにちょっと撃沈気味でしたが 気にしなければそうでもないかと(^_^;)
コチラでの本命はE653系の「ぶらり鎌倉号」もの珍しさはありませんが 太平洋から日本海へ移りつつある海の男。見納めも近いのかも。
14M
528M
18M E657系を2本撮りましたがラッピング無し(TT)
そして先程下ったK30がお客さんを乗せて横川へ
良いですね お座敷列車で酒飲みながら出鰍ッてみたい^^
リゾートエクスプレスゆうと言えば このサロ485≠P。良いアクセントになってますね。
>予想外のススキの高さにちょっと撃沈気味
いえいえ 晩秋の雰囲気が出ててよろしいかと ^ω^
また、本県須賀川のお祭りにもお越しいただいて、、、
私は、福島勤務時に同僚らと見に行ったことがありますが、
壮大な火柱というか圧唐ウれた覚えがあります。
B級グルメの祭典では浪江焼きそばがトップに立ち、来年は
郡山市で開催とか。
JRも『SLELDL三方向同時発車』ぐらいやらかして
盛り上げていただきたいものです。
いつも ありがとうございます。
第二残土はすっかり田んぼに変わってしまいましたが 第一残土は随分前に復活 でも以前より1~2mは低いでしょうか?
以前から気になっていた松明あかし 毎年仕事に被り行く事が出来ませんでしたが 今年は強引に休み ようやく行くことが出来ました。壮大な火の祭り 圧唐ウれました(待ち時間が長いのがちょっとですが・・・)
浪江焼きそばがグランプリに 焼きそばは極太めんの時代がやってきそうです^^
また よろしくお願い致します。