鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の鉄活動 新疋田

2009-08-23 22:04:00 | JR西日本 近畿 東部・北陸 
と 言うことで 今日は新疋田に行ってきました。
関西で遠征の出来る最後の週末・・・昨日も送別会をして頂き 多分行けないだろうな~なんて思っていましたが 目覚めは4時半・・・早すぎ しかもお外真っ暗。流石に起きて直ぐにGO!という訳も無く 布団でごろごろして5時半 外も明るくなり 取り合えず「日本海」に間に合う事だけを念頭に出動。高速道路を直走り 敦賀IC・・・ここで思わぬ事態が・・道路地図を忘れてしまい 行動範囲がガツンと狭まり 車で来たのに新疋田駅で確実に駅撮りとなりました。

「日本海」に合わせて来たので 間に合わないと思っていた「雷鳥」8号 アングルはイマイチですが 最高の光線・・・

新疋田駅で11時頃まで撃ちましたが この光線があったのは コレだけでした。

続きは次回へ(阪和線の更新も中途半端・・22日の撮影は画像さえ出てませんねぇ~ どうもスイマセン。こちらはお蔵入りですかね) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿