2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (福臨鉄) 2016-06-10 22:50:52 本県の飯坂線では国1/3県1/6市1/6の補助で電車の更新を行うようですが、事業費のケタがひとつ違います。今月1日公表された前年度の収支状況をザッと眺めれば営業費や特別損益の内訳が不明ですが、身も凍るほどの厳しい状況 >_<先々鉄道の発展に期待の持てる投資ですが、行政の補助を受けるにしても会社に負担が重くのしかかってきそうですね。 返信する Unknown (まっちゃん) 2016-06-12 11:01:36 こんにちは 福臨鉄さん。いつも ありがとうございます。飯坂線の車両まだそんなにでもない様な気もしますが 更新時期なのですね。延伸とは一件レールを引くだけで簡単なように感じますが 阿字ヶ浦から全線高架となれば予算も高くなりますね。また よろしくお願い致します。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
ようですが、事業費のケタがひとつ違います。
今月1日公表された前年度の収支状況をザッと眺めれば営業費や
特別損益の内訳が不明ですが、身も凍るほどの厳しい状況 >_<
先々鉄道の発展に期待の持てる投資ですが、行政の補助を受けるに
しても会社に負担が重くのしかかってきそうですね。
いつも ありがとうございます。
飯坂線の車両まだそんなにでもない様な気もしますが 更新時期なのですね。
延伸とは一件レールを引くだけで簡単なように感じますが 阿字ヶ浦から全線高架となれば予算も高くなりますね。
また よろしくお願い致します。