鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日のやまとじライナー

2009-02-23 07:35:46 | JR西日本 近畿中・南部
また月曜日 昨日はお知らせの通りご来客があり とても充実した楽しいひと時をすごしました。その反動もあり今朝はもう既に疲れています。年取ると疲れも中々取れませんねぇ~。次の日の酒の残り方といい 何時までも若くは無いという事 気をつけなければ。

今朝は雨・・・な筈でしたが 見事に止んでいました。久し振りのドン曇り 1ヶ月程前くらいの明るさしかありません。
と なれば流しャCントへ直行。寄り道してきたので普通221系は見送り。続いてくる快速221系より撮影。本日は1/8で撮影です。

やまとじライナー。月曜日ですが国鉄色で運転しています。

今日は比較的止まっていますかね。今週も激動な1週間になそう(TT) 個人的にも稼がないとならないので 少し無理してでも頑張りますよぉ~~ ってトーン低いなぁ~。

今日の格言
「論に負けても 理に勝」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿