鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

朝の安中貨物

2010-12-26 09:48:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は寝ているつもりでしたが 最近眠りが浅いのか5時に起床。それでも撮影に行くつもりも無かったので ネットでもしながらボーとしてましたが 結局朝の安中貨物へ出動。
今朝の安中貨物は95号機+タキ12+トキ7?でした。

狙いはいつもみたいに正面では無く 暗すぎですがやっぱり側面で。妖しい感じは出た様な・・・

でネットで見ていたら この会津若松駅の様子。583系が埋まりそうです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JZX81)
2010-12-26 20:41:13
リアルでこれを体験してきました。
スタッドレス+チェーンの4WDでも滑るときは滑ります。
面白いように滑って吹きだまりに突っ込んでバンパー落っことして来ました(笑)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-12-27 13:04:02
こんにちは。 JZX81さん。
いつも ありがとうごさいます。

ブログ拝見しました。まさかあの山奥に出撃とは思いませんでした。でも素早い判断でお戻りになれたのはさすがです。僕の愛車は溝無しスリックタイヤなので 行っていたら今日まで埋まっていたでしょう(爆)

バンパーがモゲタとは!お怪我は無かったのでしょうか?

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿