鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

朝の出動も・・

2007-05-27 08:02:55 | 常磐線
昨日の雨もやんで綺麗な青空が出ております。今日はK100を撮りに行こうと思っていたのですが 間に合わず見る鉄で撃沈となりました。そんな訳でいつもの流しャCントでぼちぼちしてきました。
昨日安中貨物を撮影時に気づいていたのですが 水鏡流しの水田が遅い田植えをしておりました。今朝はこのような感じ 完了していました。

苗も短いので狙ってみましたが 結構いけるようです。

欲を言えばもうチョット水がほしいところですが こういう所ではやっぱり青がはえます。


今日は色々ネタが多いのですが お昼はがっちり用事があり出動不可。特に茨城初上陸?の「彩」がやって来ますね。「浪漫」だったら用事無視ですが あのフリーザ並みの前面。あまり魅力は感じないですがね・・・でも92レは狙いに行きますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿