鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

おかげさまで丸4年

2010-04-16 22:39:00 | 鉄道
こんばんは。
昨日は4月15日 良い子の日 もちろん415系の日でもありますが 僕のこのくだらないブログ「鉄な僕とカメな家」を始めたのも4月15日 2006年からなので今年で丸4年となりました。
気が付けばカウンターは16万目の前 皆様の支えがありここまで来ること出来ました。本当のありがとうございます。

見返してみても腕は全く上がってませんが 上がったのは使っている機材だけ(TοT)撮影はカメラやレンズの値段ではないですね・・・そして同じアングルの大量生産 見飽きていると思いますが 懲りもせず続けていくつもりですのでf^^;これからも どうぞ宜しくお願い致します。
415の日でしたので ありがとうのカン付きで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿