鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2014-09-01 21:15:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は曇り。しかも今日から9月とは・・・今年もあと4ヶ月 2/3が終わってしまった訳で 何も成果が無くまた同じ様に1年が終わって行く。。。

今日は本郷口南へ。
521M

そして朝の安中貨物5095レは79号機+タキ12でした。ココは実際タキだけの短い編成の方が撮りやすい。

お見送り。

撮影終了と共に雨 学校が始まる学生達も一層テンションが上がらない事でしょう^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2014-09-01 23:48:43
> 何も成果が無く

いやいや 撃ちてし止まん で実り多い8ヶ月ではなかったかと ^.^

実りの秋、20日土曜のゲリラ豪雨来襲はご勘弁いただくとして
澄み切った青い秋の空が待ち遠しいですね。



返信する
Unknown (まっちゃん)
2014-09-02 20:56:26
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

撃ちてし止まん・・・なんて言いきれるほど撃ちぬいていないと(^^ゞ昔の方に怒られてしまいます。

今回は秋で少々お早いお時間 猛烈な雨男達が集まらなければ嵐も恐れ多くて近寄れないかと思いますが しかしながら今年の僕の運の無さは本物 皆様にご迷惑がかからなければよろしいですが・・・

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿