鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レから2095レ

2010-11-03 22:01:00 | 常磐線
ちょこまかと色々やっていたらあっという間に安中貨物の時間。天気も良かったので広角で狙うべく被られカーブに出動。
来た時は良い感じで晴れていましたが 通過時はちょうど太陽は雲に隠れテンション上がらず。

でも この撮影前に左端にある田んぼに全身が落ちてびしょ濡れ 既に意気消沈でしたが・・・(笑)
その後予想外の着替えに戻り ホキ配給が走っているようなので本拠地へ。この時こそ曇ってくれれば良いのに 見事に晴れて逆光の中通過。

お見送り 海に向かって走っているようです。

高萩停車の間に先回りして正面から。こちらもちょっと弱いながらも逆光気味。

そして2095レに移動 本郷口上へ。まずは試し撮りを兼ねた557M あらススキが(笑)

そして本命の2095レは出場後初撮影の133号機。曇りだからココに来たのに通過1分前に太陽が出て逆光にf^^; 今日は太陽に遊ばれますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿