鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日のリゾートエクスプレスゆう

2013-07-15 20:41:00 | 常磐線
今朝は曇り 昨日単機で上った安中貨物は帰って来ることが無く5387レは運休。まぁ宮下駅があんな感じでは仕方ない気もしますが 今更ながら復旧に時間がかかるのかな?

撮るものも無さそうでしたが 日立まで朝K30がやって来る様なので送り込みを鮎川駅で。

勝田最後の485系はまだ活躍しそう。その内651か653がお座敷改造されたりして。

正門前に移動して折り返しを狙います。
14M

352Mは尻切れ(^_^;)

普通に撮ると尻切れの可能性があるので どうせ切れても違和感がない流し撮りに変更。
528M

1016M 

そして本命K30。上手く収まって言う事無し。

と 言いたい所ですが このカットも止まって欲しかったなぁ~

コチラでご一緒した同業者さまにお昼何か試運転があるらしいと聞いたので いつものスジに見当を決めて出動するとEast i≠dがやって来ました。

他線ではもの珍しいのでしょうが 常磐線ではあまり・・・これがクモヤ443なら(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2013-07-15 23:30:46
<その内651か653がお座敷改造されたりして>
ビックなプランだと思います。 『居酒屋ひたち』誕生 ^ω^

今夕、宮下駅に寄ってみましたが、駅舎東側のフェンスが
引きちぎられていて超大口径のレンズでも突っ込めそうでした `Д´
編成は「あのまんま」でした。
ちなみに、駅東側は広大な空き地になっていますが、近いうち
調査してみようと思います。
それと、小名浜駅の西側にある日本化成の敷地内(昔、社宅があった)
で何か工事が始まる様子。
2年後にヤード移転といいますが、はたしてどこへ???
(地主・大株主の福島県にがんばってもらわねば)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-07-16 21:51:50
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

出来れば651系でLEDに「居酒屋ひたち」と出して頂きたい!

僕も見ました 新幹線を跨ぐ橋のフェンスに良くある穴 まさかあの状態を撮るのに開けたとは思いませんが(^_^;)
あの東側の敷地きになりますね 日曜日はプレジデントに乗った社長さまがいらっしゃってました。噂のコンテナヤードはあそこになるのかな??
是非調査よろしくお願い致します。
 
また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿