鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2014-12-19 18:21:00 | 安中貨物と小名浜貨物
寒さもひと段落でしょうか 霜も降りず程良い寒さ。先日までが強烈だっただけで 例年に戻った感じですかね。

3連投の安良川 でもギリギリ到着で上手く止まらず(^_^;)今日は62号機 コチラは2連投中。

いつもの流れの高萩駅 今朝はタキ2+トキ5。寂しい編成にもどっちゃいました。

今日も月を入れて。月の位置が段々東へ移動してます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2014-12-19 22:44:07
> 寒さもひと段落でしょうか 

いえいえ 懐ろの寂しさもあって冷え込みも一段と、、、と
感じます ´д`
無論、暑さ寒さおかまいなしの鉄人は闇夜の狩りも豊富な技で ^.^

獲物狙いの一団、やはり平塚に集結か などとネットをあたって
いたら「485あいづライナー突如の廃止」を知りました。
富士急だってそちこちから電車コレクターと化す今日日東日本
会社は一体何をやってるやら、福島県軽視も甚だしい!!
雪が降れば止まっちまうし磐越西線の退潮は止まらないでしょう。
などと熱を噴いていないで撮影の段取りでも ^.^
返信する
Unknown (まっちゃん)
2014-12-21 19:22:56
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

僕も懐の寒さはシベリア級ですが 今年の冬は寒いのだか暖かいのだか?

この時代に500番台の「富士」 僕らから上の世代は懐かしさがあると思いますが 騒いでいる人たちは「やっぱりブルトレは66」なんて言ってる人達でしょ(^_^;)なんだかなぁ~


あいづライナーの廃止は衝撃ですね 噂ではT18投入の様な話もありましたが 本当に福島軽視 今回のダイヤ改悪 断固阻止しなくては!

また よろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿