鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レと

2015-03-22 19:05:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は薄曇り 太陽は出ているのですが陽が弱く出ていないとほぼ変わらない感じ。
ギ~ラ ギ~ラ太陽が♪って感じなら本拠地からやろうと思ってましたが そんな感じなので本拠地裏の水鏡流しャCントへ。

521M

524M

そして朝の安中貨物5095レは5号機。しかし止めたい1/40で流したのにこの結果は居たい限り(TT)

追っかけは今シーズン初のジャイアントロボ。タキ12+トキ4でした。

今日はコレで帰ろうと思っていのですが 結局「ぶら川」を撮りに南下開始。途中で近鉄バス「シーガル号」いつの日かまた浪江まで・・・

南下して着いたのは またもや常陸高久(^_^;)でもココでの流しは初めて。

本番「ぶら川」651系。もっと車体を黒くしてシルエット的にしたかったのですが イマイチ考え通りにはならず。

カーテンが閉まっているは初めてでしたが コレは絵にはならいですね。スーパーひたち現役時代は最初に撮った様な撮影は全く無理だった様で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿