鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レ と 10M

2012-01-26 21:39:00 | 安中貨物と小名浜貨物
昨日の午後から降った雪で少々積りましたが 思ったより残っておらず何だか拍子抜けな朝。それでもいつもの跨線橋は片栗粉を降った様な感じ。

相変わらず隠居中の209系も雪帽子をかぶってました。

さてそんな寒い朝でしたが 木曜日5387レは定通の日。おや 青じゃない?

今日の5387レは510号機+タキ4でした。

タキ4 久し振りに寂しい編成を見ました。

その後雪の残っている内に651と絡めようと東連津築堤に来てみまいたが やはり思ってより残っておらず うまく誤魔化せそうな流し撮りで。
今日の10Mは1/8で流してみました。

静止で撮るより雰囲気が残ったかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿