鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

昨日の西金工臨

2017-10-23 20:02:00 | 水郡線
昨日は雨の一日 台風も近づき結構は降り振りでしたがまたもや集中曝涼に旧美和村まで(^^; その帰り道出発まで30分少々くらいだったので西金駅へ。

既に入れ替えを終え本線に。いつもは沢山のギャラリーですが今日は誰一人・・・ですよね。

雨音が響く西金駅を後に

盛金のS字に移動するとこの豪雨の中三脚を構える強者様が。僕は当然手持ちですが傘を差しながら何とかゲット。もっと雨な感じが出るかと思いましたが そこまでの勢いもなく。

お見送り

雨も滴るいいデーテンと言う事で(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿