来ませんでした。。。ご年配の同業者さまと待ちぼうけ。
途中で諦めて宮下駅に行ってみると
本線を塞いで復旧作業をしてました。
タキから吸い取られた亜鉛焼鉱を吸い取っている模様
コチラはトキからすくいだされた亜鉛精鉱を運び出すダンプ 言われなければ普通に土ですね(^_^;)
と言う事で51レはウヤだった模様です。SSHさんお疲れさまでした。
その後久し振りに小名浜駅へ。
反対側には特徴的な腕木式信号機
因みに草の生えている方が本線です(^_^;)左側は入れ換え用の引き込み線 その昔は日本化成への入り口でした。
今日は機関車が結集 DD561
良く見ると仮台車 検査中なのかな?
その奥には最近稼働が見られないDD552 更に奥には半キャブがいます。
反対側にはDD5531
ジオラマの端っこにこんなの有ったら萌えですね^^
こんな訳で朝の撮影は終了。
途中で諦めて宮下駅に行ってみると
本線を塞いで復旧作業をしてました。
タキから吸い取られた亜鉛焼鉱を吸い取っている模様
コチラはトキからすくいだされた亜鉛精鉱を運び出すダンプ 言われなければ普通に土ですね(^_^;)
と言う事で51レはウヤだった模様です。SSHさんお疲れさまでした。
その後久し振りに小名浜駅へ。
反対側には特徴的な腕木式信号機
因みに草の生えている方が本線です(^_^;)左側は入れ換え用の引き込み線 その昔は日本化成への入り口でした。
今日は機関車が結集 DD561
良く見ると仮台車 検査中なのかな?
その奥には最近稼働が見られないDD552 更に奥には半キャブがいます。
反対側にはDD5531
ジオラマの端っこにこんなの有ったら萌えですね^^
こんな訳で朝の撮影は終了。
ご無沙汰しております いつもありがとうとざいます。
夏の減産体制突入でしょうか 近く工場メンテナンスがあるとの噂も聞いたので長期運休もあるかも知れません。
脱線事故は発生して2週間くらいになりますが 未だ復旧はしていないようです(^^ゞクレーンで上げてる姿は見たい気もしますが・・
また よろしくお願い致します。
最近,減車が続いていたりして,また,この事故?
安中まで来なくなると,常磐線は一層寂しくなりますね。