鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2014-07-07 23:10:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は雲時々雨。月曜の朝と言う事もあるし 編成も短いはずだからやる気なしモード全開の学校下(^_^;)
521M

そして朝の安中貨物5095レは35号機+タキ5でした。安中貨物も編成が短いとカッコ悪すぎ。

引いて定点ですが 草が伸びてきて下回りが隠れそう。

刈るしかないかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2014-07-10 23:36:29
廃業されていなかったご様子  ^ム^
ちなみに、私め12年前までは「店じまいコーディネーター」
として禄を食んでいて破綻、破滅、破産が大好きという ´д`

盟友が朝イチでいわきに戻る際に沿線に「鉄」を見かけると
( 実はまっちゃん氏らしいって )
よ~し、直ちに羽越だ と一瞬思うものの勿来トンネルを
抜けると寄る年波か気力が萎えるそうです。
そうしているうちにとうとう「いなほ」も置き換え (@_@;)
荒れ模様の最終日にならないといいのですが、TVニュースで
見る南木曽のあたりひどいですね。
これ以上大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2014-07-12 21:59:52
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

もう廃業寸前 その時はお世話になります(^_^;)

私目も羽越線を目指していましたが せいぜい本線までが限界。歳と共に体力も落ち 山越え本線くらいでハア~ハァ~ゼイゼイ(TT)こりゃやはり廃業が合っているかと。

南木曽もそうですが磐西も復旧までには相当鰍ゥりそうな感じ。台風直撃が原因ではなく 刺激された梅雨前線が大雨をもたらした様で。結局台風は腑抜けな感じでしたが それにこした事もないですね。

それより最近頻発してる地震の方が何かありそうな・・・


また よろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿