鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

豪華客船飛鳥Ⅱを俯瞰

2016-09-15 06:47:00 | 常磐線
雨が降ってサボった時に更新しようと思った土曜日のお話。このままだとお蔵入り決定の感じなので(^^ゞ

9月10日に常陸那珂港に寄港した飛鳥Ⅱ


この位置 もしかして上から撮影出来るのでは??と思い 夕方の出港時間にやって来ました風神山(笑)
676M 全体は見えませんね(笑) 火力の煙突脇に姿が見えます。

そして17時出港 ゆっくり動き始めましたが 意外と早い。待っていた建物に隠れないここでひたち22号に来てほしかったのですが・・・

565M 先の方が消えました(^^ゞ

画面から消えそうなので三脚を動かしたらやって来てしまったお待ちかね ひたち22号。若干ピンボケ 真ん中ぶった切り・・・・

そうは上手く行きませんね(^^ゞ

でもラストチャンスで無理無理ひたち19号で出港する後姿を何とかゲット^^v


外洋に出て横浜港へ向かう飛鳥Ⅱ。

また来てほしいですが 風神山のこのカットも木々が伸びてきて 来るたびに撮影し難く。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿