鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ と 5387レ

2010-07-08 06:48:00 | 96レ【ED75】
今朝は晴れです。朝から晴れるなんていつ振りなのでしょう 僕も朝の撮影で日光浴をたっぷり カビっぽい体を甲羅干ししてみました。

青い空は素敵ですが 逆光で撮影自体は考えものです。成るべく側面狙いと考え撮影開始。
521M。下りは順光です。

続いて朝の安中貨物は93号機の単機です。

昨日単機で上ったので今日はウヤかと思ってましたが 今朝は身軽な一人旅ですね。

そして迷う事無くナジコストレートへ。もはや晴れだとここしか撮る所が思いつきませんf^^;今朝の96レはED75≠P14でした。

2発目は流石に悩みました。晴れたのでこの間の紫陽花と思ったら紫陽花自体は陽に当たらず 曇り専門ャCントと判明。
結局正面潰れ覚悟で青空見上げで撮影してみました。

カマ番と銘板がギラリもちょっとカッコいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿