鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2010-04-21 22:41:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今日はとても暖かく 最近冬の様な陽気でまさに「小春日和」とでも言いましょうか・・・まぁこの時期には使わない言葉ですが。

今日はヒサシ133号機がやって来るので会社近くの桜ャCントへ。
本当は95号機で桜バックを希望していたのですが 都合よく来る訳も無く桜は花吹雪に「来年は出来ないだろなぁ~」そんな事を思いながら遅れてきた安中貨物。

今日の安中貨物は133号機+タキ12+トキ5でした。本当は普通に桜と絡める予定でしたが 編成狙いは微妙なのでお昼から流してみました。

もういっちょ。

昼間の流しも良いものですねぇ~意外にいい結果になりました。皆様はどちらの方が好みでしょうか。
編成のトキは桜メインで。

都合よくボケた愛車とのコラボも実現(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿