鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

昨日の出来事 最後の〆は喫煙で。

2010-07-26 20:19:00 | 磐越東・西線/只見線
新幹線の撮影の後は磐越西線へ移動。この日は郡山から会津若松に向かうSL郡山会津路号が運行されるので僕的定番のアウトカーブへ。
通過1時間半前でしたが 炎天下の中到着した時点で30人程の同業者さま達。実はもっといるかなと思っていましたがちょっと拍子抜けでした。旧客の時は100人位いたような気がします。

到着して早速来たのは719系6連。

そして派手485系 あいづライナー。タイフォン鳴らしっぱなしです(笑)

最後の本命は猛烈な迫力でやって来ました。

予想通りの煙でしたが 電車では感じなかった架線ビームが非常に気になります。電化区間で撮る難しさを知りました。

皆様は早々に片付け追っかけ開始。僕はゆっくりと片付けてここで撤収となりました。

ご一緒した皆様 お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿