鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の51レ

2011-12-29 23:36:00 | 福島臨海鉄道
ついに7日間の休みに突入 日頃の疲れ?が溜まっているのでゆっくりと寝る予定でしたが 今日は木曜日 5387レが定通するはずが何と事変TT寒い中目を覚ましたのでそのまま最近サボり気味の福島臨海鉄道へ。天気が非常に微妙でかなり迷った挙句現地に着けば太陽が出てるいるものの日差しが弱くギラリにはならず・・・
旧道からは諦めバイパスより抜き気味で撮影 くねり具合はかなりヨロシイです^^

その後は宮下駅へ。

いつもはさっさと東邦亜鉛へ入って行きますが 今日はずいぶんゆっくり止まってました。
そんな訳でちょっとエロ光線な出発待ちも撮れました。

そして進捗状況を確認に小名浜駅へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿