鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日のK60

2013-01-18 23:23:00 | 常磐線
今日も帰りは22時過ぎ。会社ではイベント盛り沢山で何から手を付けたら良いのか分からないくらい・・・結局明日は出勤となってしまいました(ToT)/~~~

今日も非鉄な筈ですが草野から勝田に回送がある様なので許可をもらって近くの常磐高久へ。
1029M こんな時間に来た事ないので良く分かりませんでしたが 影がかなり伸びています。

そして草野から回送列車の姿。

やはり回送主はK60。

勝田に回送されたって事は・・・・

ゆっくりと通い慣れた常磐路をかみしめるように。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SW20)
2013-01-19 19:11:21
こんばんは。お世話になっています。
K60の回送は18日だったのですね・・・
明日にでも,行ければ,勝田に行って見てきたいと思います。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-01-19 22:59:55
こんばんは SW20さん。
いつも ありがとうございます。

長らく草野で隠居していたK60 昨日勝田へと回送されました。

磐越西線も明日は485系が熱いみたいですね。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿