鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

2日の撮影 PM 俯瞰

2009-08-03 22:32:00 | 東海道・山陽本線
今朝は朝からガッツリ真夏の陽射し 5時からセミも営業中で久しぶりの晴れを喜んでるようです。
天気も良いので朝からやまとじライナーに出かけましたが 余りもの陽射しで撃沈してしまいました(TT)
そんな訳でお蔵入り予定でした 2日午後からの撮影でも。。

濱中のサヨナラホームランをみんなで分かち合い(個人的には横浜ファンですが・・・) 飲みすぎで鉄もやる気半減でしたが 「日本海」「雷鳥」狙いで大阪駅へ。
とは言え 逆光でまともに狙うのもイマイチですので また上ってしまいました地上27階。

さて狙いの「日本海」は・・・有料コーナーから出ないと編成撮りは無理なようで・・・ディナーは6800円!?

「雷鳥」同じ感じで撮影の予定でしたが 展望を楽しみすぎて ホームに入線してしまいました    (TT_TT)
気落ちしながらも 十三から淀川を渡る阪急電車を撮影。

最後は 神戸を遠くに見ながら・・・分かりますか 阪神電車です。


今日ようやく関西地方 梅雨明け!例年より22日?遅いとか。明日は35度予想・・・段々体温に近づいてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿