鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せきね(東高萩))
2010-03-09 10:40:37
こんにちは。

1031号機も落ちてしまったのが,信じられませんね。。。
次々に数を減らしていく75・・・
しかし,まだまだこれからですね!!

よろしければ,リンクお願いしてもいいですか??m(_ _)m
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-03-10 00:02:34
こんばんは。   せきねさん。
いつも ありがとうございます。

本当ですね。遅番の1031号機がこんなに早く落ちるなんて思いもしませんでしたね。アクシデントの上の廃車でしたが・・・
でも今年一年 まだまだ色々撮れそうですね。お互い良い撮影を致しましょう!

リンクの件 喜んで致します。こちらこそよろしくお願い致します。作業の方は少々お待ちくださいませ。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿