鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

雨なので・・

2008-11-07 07:31:23 | 新幹線
今朝は雨です。しかも暗い。。流石の自転車出動も今日はお休みします。やまとじライナーはいつもの国鉄色だと思われます。

さて コレと言って話題はありませんが 駅で貰ってきたチラシを2つほど。
まずは今月で定期運用が終わる0系。

かっこよすぎる撮影ですが どう見てもCGですかね。
これまで余り縁の無かった新幹線ですが 最後で撮影にも行けて良かったと思っています。今 物凄い人気で駅撮りも困難になりつつあるそうです。撮影に行けない方は JRおでかけネットに専用のサイトがありますので こちらをどうぞ。


そしてもう一つはこちら 九州新幹線です。
こちらも試運転が始まっているらしいですが 会ったことはありません。外見はN700系ですが 九州用に手を加えられています。
さて このチラシ列車名を募集しています。

裏面ではインテリアも紹介されています。

興味のある方は応募していてくださいませ。
九州らしい速さを感じる名前・・・はやぶさ?? コレはまずいかf^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿