鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ

2007-08-06 06:53:16 | 96レ【ED75】
今週は晴れの日が多く続きそうですうね。やっと夏の陽射しになり 今朝も「朝から何度あるのかな?」と思う位暑いです。今朝は雲が無かったので2駅分移動し 広角で狙いましたが 最近無かった動作不良でシャッター切れず・・という事でいつもの橋梁で撮影です。
今朝の96レはED75‐1006でした。何だか久しぶりに見たような新赤でした。

お気づきになられた方もいると思いますが 橋の向こう側の草が刈られています。最近沿線でチラホラと草刈されています。場所につながりが無くピンャCントで刈られているようです。見え難いですが編成が全部入るようになりました。

刈ってほしいところが沢山あるので これからに期待したいですね。草を刈っている方暑い中お疲れ様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿