鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

青帯209系って・・

2010-01-26 21:39:00 | JR東日本 管内
京浜東北線の209系が運用を終了したそうですが 都内に行っても興味なく殆ど撮影していませんでした。
今でもE501系と同型の顔 そして遠い都内での出来事で「ピン」と来ませんが 不思議と毎朝高萩で会うので(笑)画像を探してみました。
現役時代唯一撮影してピンボケ出ないのはこれだけの様です。2009年の10月10日に西川口駅での駅撮りです。


風邪が段々と悪化してきましたぁ~~ 鼻がつまり頭ボーっとしてますが 今日も百薬の長を飲んだので明日は元気かな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メトロマン)
2010-01-26 22:19:13
こんばんは。
自分もやはり新しい車両だけに乗る機会はたくさんあったものの、撮影はほとんどしていません(笑)
高萩でいつもこの顔を見ているので珍しくもなく興味もわかず...。。
結局末期にチョコっと撮影して終了でした(^^;)

風邪は大丈夫でしょうか?
毎朝寒い中の撮影ですと、風邪をひきやすくなるかと思いますのでお気をつけて!
消毒用の秘薬を飲んだので明日には回復でしょうか?(爆)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-01-27 07:35:01
おはようございます。 メトロマンさん。
いつも ありがとうございます。
そうなのですよね。走ってないもの高萩で毎朝見るし E501系はあの顔出し 興味わかないですね本当に(笑)
なんかあった様な気がして結局一生懸命探した割には2枚だけでした。

珍しく本気で風邪を引いたみたいで かなりグロです・・・消毒液は飲み足りなかった様で今晩は多めに服用します(爆)

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿