鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2015-08-05 22:48:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝も晴れ。昨日の安中貨物にはようやく荷が付いた見たいで本当の再開に。まさか朝は単機ではないだろうと思いつつ 単機用撮影地の学校下南に。

521M

そして朝の安中貨物5095レは7号機+タキ6+トキ1+タキ1でした。久し振りの編成は何より感激?

オマケも付いて

朝らしい編成で何より。

後は 朝起きられるかが問題となりそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2015-08-06 21:53:48
今夕、久々地鳴りが轟きドカンという揺れ 
震源が本県沖から茨城県沖に移ったよう 不気味です ´д`
鎮まっていただきたいものです。

インターネットの掲示板で「安中号」」が近づいてくる、、、を
知るのが楽しみな情勢になりましたが ^.^ 解雇通告無視闘争も
新たな局面に入りそうでやれ鉄だ銅だ鉛だと騒いでいられないのが
辛いところです。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-08-12 22:50:19
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

久し振りに凄い地鳴りを聞きました。来たか~と思いましたが あの位の揺れで良かったものです。

安中貨物もようやく荷が付き絵になってきました。が 休み過ぎて朝起きれなくなってしまいました(^_^;)

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿