鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の1891レ

2016-04-24 20:16:00 | 水郡線
昨日は自宅の小さな庭を開墾して家庭菜園を作りました。小松菜の種を蒔いてみましたが 芽が出るのだろうか?
そんな訳で深夜の工臨に起きる予定でしたが起きれず そして朝の安中貨物もスルー(笑)

天気は冴えませんが とりあえず10時頃出動して水郡線に。時間的余裕から何回撮れば気が済むのか分からない鴻巣ストレートへ 最近は必ず3人は居るャCントも今日はラララ無人君(死語だな・・・)
そんの場所でしたが今日はちょっと角度を変えてグリーンカーペットを行く工臨に。ココはどうやってもホキがバックに同化するようで。

同化しないE130を撮影して撤収です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2016-04-24 22:52:50
↑ 茨城県らしい風景のように感じます。
いっそホキは「安中色」に変えてもらって ^_^

まっちゃんさまに触発され途中雨に降られながら本日午前中に
夏井まで行ってみました。案の定「終わって」いてこいのぼりも
ロープにからまっている始末で全然冴えませんでしたが、帰路は
磐東線沿いの県道を下って来ました。こっちは目にまぶしい!
夏井~小川郷で数百箇所は撮影ャCントがあるでしょう ^_^
それでいて列車が来ない時間帯 ・へ・ この自然を活かさない
手はないと思いますが。。。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2016-04-29 09:20:17
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

天気も冴えませんが 定番からちょっとそれると少しは変わった感じになりますね。

夏井お疲れ様です。やはり終わってしまいましたか 何とも絡めるにま難しい路線 しかも本数が少ないのが本当にどうにもならないところ。滝桜号みたいに 江田のスイッチバックを復活させ 郡山~夏井で夏井千本桜号でもよろしいかと(笑)

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿