鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2015-06-10 23:45:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は晴れ。梅雨の晴れ間と言うのか 入ったばっかりで直ぐこの晴れ間だとそう気もしませんね。
今日は1週間ほど振りの本拠地へ すっかり草に覆われた上へと登るまっちゃんロードはもはや足の踏み場もなく機械で草刈りするしかなさそうな勢い。これぐらいの元気を貰いたいくらい・・・

521M

342M

そして朝の安中貨物5095レは25号機+タキ12+トキ6+タキ1でした。登り口もそうですが 映る緑もかなり鮮やか。

お見送り

今日はちょっと延長戦で高萩追い越しダイヤで集約臨のE657系

657系に変わり全く興味なしに(^_^;)ちょっと前までK100だったと思うとテンションガタ落ちですね その間653系 651系と恐ろしい変わり具合。

集約臨 暫くは657系で面白みは欠けそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿