磐西から54レに間に合う様に帰れる予定でしたが ギリギリ間に合いそうにないので五百川PAで喜多方ラーメンとミニカレーんのセットのお昼ご飯。
お腹も満腹になり眠くなりながら福島臨海鉄道へ 新線に切り替わり同業者の方もチラホラ。昨日は第二鳥居下から55レ この間ピンボケ51レだったのでリベンジ達成^^
いつも言っていますが本当の複線では無い物の 新しい魅力を感じる路線です。
新しい信号と。
お見送り
その後入れ換え開始
コキ2両ばかりで随分手前で停止。
↑これで終わりかと思ったら残りも入れ換えでした。
そのあと旧小名浜駅へ 渚踏切もスッカリ使用停止の看板が付き
構内はダンプが入り一気に解体が始まっています。ココにイオンモールが建つとはねぇ~
お腹も満腹になり眠くなりながら福島臨海鉄道へ 新線に切り替わり同業者の方もチラホラ。昨日は第二鳥居下から55レ この間ピンボケ51レだったのでリベンジ達成^^
いつも言っていますが本当の複線では無い物の 新しい魅力を感じる路線です。
新しい信号と。
お見送り
その後入れ換え開始
コキ2両ばかりで随分手前で停止。
↑これで終わりかと思ったら残りも入れ換えでした。
そのあと旧小名浜駅へ 渚踏切もスッカリ使用停止の看板が付き
構内はダンプが入り一気に解体が始まっています。ココにイオンモールが建つとはねぇ~
お立ち寄りいただきありがとうございました ^.^
同じ時間、隼人4号踏切跡から先を不審者としてうろついて
おりましたので↑↑↑↑↑ バカっ面が写っていなくて
よかったです。
話題では他所に大きく遅れをとる常磐線ですが、盟友に
よればいわき以北、「5両編成の電車が止まりますよ」の
表示が整備され夕筋が『さよなら415』狙いの鉄どもで
埋め尽くされるとか、まぁよくて3、4人でしょうね。
竜田~原ノ町の代行バスも動き出すので近々C50見物で
乗りに行こうと考えています。
水戸支社もいわき以北485化でも進めてやる気を示して
いただければ、、、^〇^
いつも ありがとうございます。
お近くにいらしてましたか(^_^;)複線区間は同業者がチラホラといらっしゃり 賑やかになってますね。
E531系の付属編成が続々と作成され415系の追い出し計画が着実に進んでいる事が伺えます(上野東京ラインで増備と色々な雑誌に出ていますが 違うでしょう??)
415系さよなら運転は4×3で12連でも組んでもらい 夕筋俯瞰を激パにしてもらいましょう!
また よろしくお願い致します。