鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

ED75≠X0

2013-02-08 23:27:00 | 思い出アルバム
今日は朝からヤラレっぱなし こんなに次から次へとイベントが続くと流石に撮影どころでもなく ましては帰れる訳も無く帰宅は22時過ぎでした。今日は強風も吹き荒れ ダイヤも乱れがちでしたので撮影意欲も湧かなかった事もありますが・・・

と言う事で思い出アルバムでも。

2005年6月 あの頃僕は若かった(^_^;)その頃からナナゴ・ナナゴと大騒ぎしながら毎日を過ごしていました。92レで90号機が上っていると聞いてカミさんにワザワザ会社にカメラを持ってきてもらい 撮りに行った常磐高久。
今でこそ651の離合ばかりですが こんなのを見るとあの赤い釜達の熱い走りを思い起こさせます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芹沢 文乃)
2013-02-09 00:39:41
ヒサシ付きナナゴは撮った事も見た事もありません・・・。

羨ましい限りです・・・。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-02-09 21:45:40
こんばんは 芹沢 文乃さん。
いつも ありがとうございます。

そうですか 僕が撮りに興味が出た頃は85.90.98.100と4両くらいご健在でした。85号機は最後まで現役だったヒサシ釜 家のリビングに加工した絵がメインで飾ってあります。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿