鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2015-12-31 13:47:00 | 安中貨物と小名浜貨物
鼻水と咳は止まらないものの ぶり返した風邪はなんとか終息に向かっていきそうな予感もしますが 歳だから直ぐにぶり返すのですがね(笑)

パソコンが2時間の格闘の末何とか一時的に復活 年賀状も一気に刷って今日の安中貨物に。

〆はやっぱり本拠地で今日は31号機とフル編成

今年も安中に始まり安中で終わる撮り一年でした。中休みがだいぶありますが来年もこんな感じでしょうね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多賀ラダー)
2015-12-31 14:15:57
こんにちは。
今年ももう終わりですね^^;
年賀状作るのが技術的な問題ではなく、PCのスペック的な問題で難しいご家庭結構多いのではないかと(笑)

私も今年最後の安中を撮って415を撮って〆に。
来年は楽しい話題がより多いと良いですよね^^;

来年もよろしくお願いします。良いお年を〜^^
返信する
Unknown (まっちゃん)
2016-01-03 15:33:32
こんにちは 多賀ラダーさん
いつもありがとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

PCが起動するのに再起動を再三して2時間くらい鰍ゥりますからね(^_^;)新型に変えたいものですが 先立つものがね(笑)

今年も常磐線沿線でお会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿