鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5094レと2095レ

2020-09-26 20:55:00 | 安中貨物と小名浜貨物
朝撮り逃がした安中貨物 お昼はしっかり回収しようと策略してると安中も二次型 コンテナも二次型と・・・・これは離合狙いがお得?なんて頭の中はモヤモヤ(笑)
と 言う事でナジコストレートへ。

いつもだったらこの辺りでちゃんと離合するのに珍しく2095レが先行(笑)狙おうと思うとこんなもんで いつも早い安中貨物は・・・

2095レがトンネル突っ込むくらいで丁度いい感じに。

そんな2095レで撮り逃がした3号機は日立駅ちょい先で回収(笑)日立駅前にスリーダイヤが進出 日立製作所企業城下町としては斜陽を感じるとしか思えない光景。醜いですが三菱スリーダイヤと日立の亀の甲マークが一緒に撮れるところで。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるひる)
2020-10-04 09:58:50
日製のグループ会社の、日立物流さんには、「社名変わって欲しくないですねー、まだまだ、工都・日立の街の物流の 日立 なのですから」と伝えました。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2020-10-17 21:52:15
こんばんは🌙
まるひるさん いつもありがとうございます。
日立物流さんは名前は変わらないかと 変わるとしたら資本が入る佐川物流とかですかね(^^;
返信する

コメントを投稿