鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の怒涛の3連発

2011-03-08 21:01:00 | 常磐線
今日の天候は目まぐるしく 晴れたり曇ったりしかも雨も降る忙しさ。そして仕事も花粉も忙しい事(笑)今日は仕事もそっち抜けで定時に退社 定時に帰る事は悪い事ではありませんが いつも帰らないだけに何か罪悪感を感じます。この時点で頭がおかしくなっている証拠です(爆)

会社から速攻移動し今日は92レを狙うべく沿線に行くわけですが 時間的に間に合うのは常磐高久。まだ暗くて撮影と言う時限ではないのですが今日は特別 今日の92レは1039号機でした^^
お待ちかね 遂に復帰の赤釜1039号機<原色とは違いますよ(爆)>

今日はお目にかかる程度の感じで。次回は96レでお越しくださいませ。
その後は明日の安中貨物の撮影に高萩駅へ。今日の2097レは95号機でした。

こちらで何度撮影した事か(笑)それでもこの派手釜は魅力十分。

そして今日はもうひとつのおまけ。
ホキ配給が泉からあり その釜はあの田端のダンディ釜133号機。皆さんあまり撮影しないと思われる上からの流しで。ヒサシが一段と強調される一撃となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2011-03-08 22:46:31
怒濤のぉ~! まさにその通りですね ^_^
92レは意気込みの表れかと。。。☆☆☆^Q^☆☆☆

今朝、盟友O氏に伴われ『広野八景』を探訪してきました。
といっても開拓者は、革命的写真家氏 ^0^
浸食の進む海岸や城趾の断崖絶壁の上。澄み切って風の
穏やかな日がお勧めです。
以前、メガバンクの旧友と撮影地も事前に法務局で図面や
登記簿を調べなくちゃと冗談を言い合いましたが、地面では
なく、木の枝に三脚を立てないといけません ´_`
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-03-09 20:59:15
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

暗くなってから何で怒涛の3連発なのでしょうか(爆)92レは取り合えず復帰のご挨拶程度で^^

革命的写真家さまの「広野八景」はさぞかし素晴らしいものでしょうね。ただ凡人が真似出来ないのが難点とも言いましょうか(笑)木の上に三脚って 葬儀場の予約とお墓も買っておかないといけませんね(爆)

また 宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿