鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ から お昼の草野疎開まで

2017-07-06 21:01:00 | 常磐線
今朝は曇り でも朝の安中は初号機の様なので花貫首カックンへ。

521M

そして朝の安中貨物は情報通り1号機。しかし何であんなに白帯が剥げているのでしょうか。

折角なので2発目はあまり撮らない東本町陸橋

近くで見てもやっぱりハゲてますね(笑)

そして大きなJRFマーク この間出場した8号機は消されちゃったみたいですね。スッキリですが物足りない気も。

帰りに寄り道高萩構内 651系が並びました。あと1編成欲しいですね。


お昼にもう一度1号機が見たくて お昼休みに再出動(^^;)会社からの定番モーテルカーブ。上野方も剥げてるんですね しかしこの1号機だけなぜ?

これでさっさと会社へご帰還の予定でしたが ネットで勝田で妙な動きのある車両があると居残り モーテル俯瞰。
宇都宮線の影響?で下り列車に遅れが発生 15分遅れの9Mはラッピング車。

10分遅れの547M

そして本命415系回送は遅れも無く 前回と同じく草野回送スジで通過。平側はK542でした。

上からだから撮りたかったこんな連続撮影も。



上野方はK529でした。

しかしこの編成は何をしに勝田に向かったのか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿