鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日のぶらり横浜・鎌倉号

2016-11-20 22:06:00 | 常磐線
今朝も曇り 昨日の天気があんなだったので期待はしていませんでしたが 案の定雲が広がり太陽は出ず。早朝の出動も無く ゆっくりと浜街道に。

毎回正面LEDが出ていても良い様に1/400にしてありますが 役に立ったことはありませんね(笑)

期待するだけ無駄ですか

お見送り

お金もないので 今日はこれでおしまい(^^;早く給料日にならないかなぁ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2016-11-21 00:04:06
↑ ひょっとしたら、、、と思い大踏切に出向きましたが、あたりは霧。

> 期待するだけ無駄ですか --- のようでございました ・へ・

満員御礼ならパチッと点くものなのか。。。
はたまた、これでもかとがっかりさせておいてド~ンと妄想の域を
出なかったことを実現させて興奮のるつぼに落とし込む戦術なのか。

今朝の福島民報紙に19日小名浜道路の起工式が行われ平成30年代
前半の完成を、、、といった記事が載りました。
かつて大量動員の実績もある添野町内は???
返信する
Unknown (まっちゃん)
2016-11-23 21:33:00
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

期待は無駄ですね(笑)豊田の展示とかではLEDを点けるのに常磐線でここの仕打ち 悪意しか感じません。。。

ついに小名浜道路の起工式ですか あの伝説の古坊ばばぁはどうなってしまうのでしょうか(爆)
永遠に伝説に・・・・

また よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿