鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2012-01-04 19:55:00 | 安中貨物と小名浜貨物
正月休み最終日 有意義に過ごそうと福臨52レ~5388レ~広野夕筋415~E653いわき延長+651系と自分の中では地元ぐるりで楽しめる予定でしたが 出だしからつまづき結局いわき遠征は素直に諦め在宅鉄へ(^^ゞ家の聡怩熾タ行して今日の安中貨物を常磐高久 下ャWションへ。上にはお子様連れの同業者さま お姿があり邪魔にならない様に場所取り。 
天気は曇ったり晴れたり 着いた時はこんな感じ。

原因はあの雲ですね・・・

でも安中通過時には晴れて頂いて^^今日の安中貨物は507号機+黒タキ12+トキ6でした。手持ちだったのでカツカツでしたが納まって何より。

1017M通過時にはもっと明るくなり露出オーバー気味。

午後からは家の聡怏?キ戦とお買いもので終わってしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2012-01-05 21:49:40
昨年暮れ2度この区間を行き来して
「あっ!ここだぁ~!!」
というのは確認できましたが、いつもどの位置から撮って
おられなのかよくわかりませんでした ~o~
まさか跨線橋からロープで吊ってってことはないですよねぇ。
野っ原でボヤッと撮ってるより510がグゥッと迫ってきて
カッコいいですよねぇ *^^ 
年末年始を病伏すまま過ごしましたが、仕事始めに合わせて
ようやく下痢・吐き気もなくなり、旧友に誘うわれるままに
7日電車を乗り継いで成田線まで行ってみることにしました。
EF58が遠来の客車を牽いている時以来久しぶり、午後は
佐倉付近にも廻るということでワクワクして来ます。
今年は、月5千円を積み立てて片上鉄道と岡山県津山市の
坪井駅と郵便局訪問を実現したいと思います。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2012-01-06 21:47:37
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

常磐高久にいらっしゃったとはお疲れ様です。いつもは橋の上のお手軽ですが 下からショットが高久らしく見えます。流石に特殊部隊見たいな撮影はしていませんが 下からの撮影は橋の横からの上から侵入ではなく下からの入り口から入ります。久しぶりにここでやりましたがカッコイイですね。

病状が落ち着いたとの事で良かったですね 客車がなくなり成田臨もパッとしませんが今や主力の183系もカウントダウン モノサク辺りも楽しそうですね。

岡山はちょいと遠いですが いいところですね。片山鉄道また行きたいです^^

また よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿