鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の2095レ からの

2013-08-31 21:22:00 | 常磐線
今日は疲れながらもお昼にお出かけ ちょっと寄り道したら南に行きそびれて浪速前がギリギリの2095レ 今日は一次車の1号機^^

ココはスッキリ撮れるし低速だし撮影には適してますが 少々逆光なのが難点 引いて編成を入れてもう一枚。

お見送り

この後入れ換えを暑い中必死で撮影していましたが 見るも無残。ラストショットの日立シビックセンターと。

この後移動してマルト裏で今日の安中貨物 9号機が帰って行きます。

撮影を終えまたもや移動。
19M

そして2回目の2095レ。

お見送り。


今日の最後は2094レ ようやく水平線と合わせられました。


さぁ明日は台風(熱帯低気圧)の影響を受けるのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿