鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

ガルパン3号車

2015-11-25 22:49:00 | 湊線(茨交/海浜鉄道)・鹿島臨海鉄道
天気も天気ですが やっぱり起きれられない水曜日。目覚しも気が付きませんでしたが 事件発生で会社からの呼び出し電話で起床。目覚めは良くない・・・・

今日も非鉄なので土曜日にコレだけの為に行った水戸駅周辺。鹿島臨海にガルパン3号車が運行開始したと言うので運用を見て午後から出動。陽の周りが水戸周辺は良くないのですが 撮る所も無いので・・・

この日は1号車と3号車の2連 残念ながら1号車が前に。 

しかも撮り難く側面も何だか分からない

お見送り

そのまま折り返しで帰って来るのでそのまま近場で。

何となくそれ何3号車ゲット

飛んじゃって側面はやっぱり良く分からず(笑)

2号車は暫く運用に入らない様です(何かあるのかな)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぼう)
2015-11-27 20:49:46
こんばんは~

自分も先週、大洗で1号+3号を見ることができました

まともに3号は撮ることが出来ませんでした


2号が運用に入ってないようですが神栖にいるのでしょうかね
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-11-29 20:25:27
こんばんは はたぼうさん。
いつも ありがとうございます。

14日はカンと付けて走ったみたいですね。ガルパン3連もあったとか??

2号車は運用予定が無いと言う事は神栖で検査ですかね。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿