鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

ED75 128

2016-12-13 22:10:00 | 思い出アルバム
寝覚めの悪さ 夢見が悪かった訳ではないですが 良いものでもなかった。。。

で 早く起きたのかと思えば6時7分 高萩出発済みの様で。

2005年シリーズは後半戦 下が白くなったED75 不人気でしたね(^^;

僕は撮っているのが好きだったので そこまでこだわりはありませんでした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2016-12-13 23:06:46
赤白の75、内地に逆上陸したら75が変わっていたので *_* 
ビックリしました。
思い返せば、75って「パンダ」とかオリサルとかいろんなのが
いましたね。
↑ 機関車もですが、「青い貨車」も懐かしい!!

貨車、、、いま突如呉羽の専用線のことを思い出しました。
少し前まで勿来、高萩、日立と車窓の楽しみがたっぷりでしたが。
あの機関車たちは? 砲弾にでも化けたのでしょうか。。。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2016-12-18 22:25:09
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

白い75も懐かしいですね こんな頃もあったと。パンダ・オリサル車も水戸まで来た居たと思うと・・・

常磐線には専用線が沢山ありましたね 日立セメント・日本加工製紙・呉羽化学 この数年ですべて無くなってしまうとは。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿